やった~やったよ~!!!

こんちくわ。

またまた久々の投稿になってしまいました。
今日は、台風の影響で大雨との予報もありましたが、今の所静波は雨は降っていますが、落ち着いています。
今後も台風の被害がありませんように・・・。
もう、日本に被害を与えないでください。と切に願います。

昨日は、眼科の診察日でした。

大好きな仲間、太郎会のみんなが折ってくれた千羽鶴に手を合わせて出かけました。

やった~やったよ~!!!

やった~やったよ~!!!

やった~やったよ~!!!


待合室では、ドキドキが止まりませんでした。
名前が呼ばれると、息が苦しくなります(ビビりなんで・・・)

先生より、第一声が・・・。
「おはようございます。増田さん。悪いお知らせはありませんよ」(笑顔)
どんだけ、アタシの顔こわばってたんだか・・・(笑)
「このまま様子を見て、最終的には注射が終わるといいですね。視力も1.5ありますし、腫れもありませんので、今の所は落ち着いていますね」
と、言っていただきました。

嬉しくて、安心して、ホッとしました。

ブログで励ましてくれた方々。
ありがとうございました。
今後も再発しないことを祈りながら、無理せずに前を見て行きます。

結果を聞いてちゃむさんが・・・
「Nicoのおかげだよ~。てぼちさん、元気になって良かったね~」って・・・。
ちゃむさんもホッとしたようでした。

Nicoが来て、心配なことも増えたけど、穏やかに毎日過ごせています。
一番近くにいるちゃむさんが、一番私の変化に気づいているのかな???

このままどうか落ち着いて・・・
私たちの一番の願いが叶うよう、準備ができればいいな。

今日も素敵な一日になりますように・・・

              P(ポジティブ)P(パッション)T(サンクス)



同じカテゴリー(健康)の記事画像
元気が一番♪
今どき歯医者♪
何かいい方法あるかな?
癒し♪
今もまだ・・・冷え対策。
主張が強すぎた結果♪
同じカテゴリー(健康)の記事
 元気が一番♪ (2016-09-10 13:34)
 これから・・・。。。 (2016-07-27 10:09)
 今どき歯医者♪ (2016-03-09 14:40)
 何かいい方法あるかな? (2015-06-19 13:15)
 癒し♪ (2015-06-08 13:46)
 今もまだ・・・冷え対策。 (2015-06-05 11:39)

2016年09月08日 Posted byちゃむおじさん at 10:03 │Comments(4)健康

この記事へのコメント
こんにちは (^o^)/

良かったですねェ~~!!
このまま再発しない事を祈ってます m(_ _)m

何事も焦らずに、一歩一歩進んでいきましょう (^.^)b
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2016年09月08日 17:00
元祖モッチーさんへ
ありがとうございます。
焦らずゆっくりですね。
大事にします。
Posted by ちゃむおじさんちゃむおじさん at 2016年09月08日 20:46
✨おめでとうございます。良かったですね✨

あんまり心配せず、お互い楽しくいきましょう(#^^#)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2016年09月09日 19:01
美里住建さんへ
ありがとうございます。
はぁい。
そうですね。
楽しいこと大好き!!!
Posted by ちゃむおじさんちゃむおじさん at 2016年09月09日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やった~やったよ~!!!
    コメント(4)