今もまだ・・・冷え対策。

こんちくわ。

今日は、午後から雨・・・。
毎日変わる気温やお天気・・・。
夏が待ち遠しいです。

昨日はちょこっとお仕事をさぼって、身体のメンテナンスに・・・
タッチセラピーを初体験。
先生はとっても話しやすいので、いろ~んなお話も聞いてもらって、ストレス発散。
私の心の奥まで見抜かれてしまうので、隠せない(笑)
そんな先生に身体を触ってもらうと、自然とウトウトしてきて・・・
夢の中へ・・・
エステやリンパケアなどの時にも、施術してもらってるときはずっと覚えておきたいから寝たくないのに、すぐに寝ちゃう(笑)
昨日もそうでした。
その時に先生に・・・
「手は触っているうちに少しずつ温かくなったけど、足首はなかなか温まらなかった。首や手首、足首は冷やさないようにしてね」と言われ・・・
家に帰って早速レッグウォーマー履いたけど・・・

今もまだ・・・冷え対策。

見た目が暑苦しい・・・と友達にも言われ・・・
確かに。こんなのしてる人今の時期いないし・・・

今朝は・・・

今もまだ・・・冷え対策。

これなら少しはいいかな?
夏の冷房対策、今年は益々気をつけなきゃいけないかも・・・
冷え性、治したいよ~~~~~。
そこで、昨日は”岩塩”をお風呂に投入。

今もまだ・・・冷え対策。

しばらくはこれで様子見て・・・
温かいものを飲むようにして・・・
夏の冷え対策に備えたいと思います。
何かおススメの対策あったら教えてくださ~い。

今日も素敵な一日になりますように・・・

                   P(ポジティブ)P(パッション)T(サンクス)



同じカテゴリー(健康)の記事画像
元気が一番♪
やった~やったよ~!!!
今どき歯医者♪
何かいい方法あるかな?
癒し♪
主張が強すぎた結果♪
同じカテゴリー(健康)の記事
 元気が一番♪ (2016-09-10 13:34)
 やった~やったよ~!!! (2016-09-08 10:03)
 これから・・・。。。 (2016-07-27 10:09)
 今どき歯医者♪ (2016-03-09 14:40)
 何かいい方法あるかな? (2015-06-19 13:15)
 癒し♪ (2015-06-08 13:46)

2015年06月05日 Posted byちゃむおじさん at 11:39 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今もまだ・・・冷え対策。
    コメント(0)