今年もやります!カバス!!仲間~その5~

こんちくわ。

今朝、いつも通りの朝を迎え、ご飯の支度も終わり、やれやれ・・・
鼻をかむてぼち。
次の瞬間。
背中にピキーーーーーーーンと激痛が走り、身動きが取れず、息も浅くなり・・・ち・・・・・ん。
午前中整体に駆け込み、朝よりはいい状態になり一安心。
疲れがたまってくると、肩甲骨や背中にくるようになっちゃたな。
早めのメンテナンスに行くように、心掛けないと・・・。
みなさんも、寒暖の差も激しく、急激に寒くなってきたので、体調崩されませんように・・・

今年もやります。
★家族応援フェア カバス★

今年もやります!カバス!!仲間~その5~

今年もやります!カバス!!仲間~その5~

~カバス仲間 その5~
◎handmade雑貨 青い鳥のおうち◎

島田市で布小物を作っています(*^_^*)
自宅には青い小鳥がいます。ミシンの音が子守唄になっているようで、作業の最中はよく眠っています(#^.^#)

カバス当日は、ハンカチ、ポーチ、給食袋セットなど、身近で役立つ小物を販売する予定です。
お楽しみに~♪

今年もやります!カバス!!仲間~その5~

今年もやります!カバス!!仲間~その5~


ホントに器用で羨ましい(笑)
私もいくつか作ってもらったものがありますが、手作りってあったかくていいですよね。
世界に一つしかないものだから・・・大切にするし・・・。
先日会った時も、「カバスに向けて、いっぱい手作りしています」って目をキラキラさせて言ってくれました。
こういう風に張り切って、協力してくれる人がいるから私も頑張れる。
人柄も魅力的な方なので、是非お話もしに来てくださいね。

日にち:11月20日(日)
時間:10時~16時
場所:静波防災コミュニティーセンター


みんなんで笑顔あふれる時間をつくっちゃお!
是非、ご家族でお越しください。
出店者一同、お待ちしております。

今日も一日ありがとう。
明日も素敵な一日になりますように・・・

                  P(ポジティブ)P(パッション)T(サンクス)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年もやります!カバス!!仲間~その13~
今年もやります!カバス!!仲間~その12~
今年もやります!カバス!!仲間~その11~
今年もやります!カバス!!仲間~その10~
今年もやります!カバス!!仲間~その9~
今年もやります!カバス!!仲間~その8~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年もやります!カバス!!仲間~その13~ (2016-11-19 09:52)
 今年もやります!カバス!!仲間~その12~ (2016-11-18 14:55)
 今年もやります!カバス!!仲間~その11~ (2016-11-17 09:55)
 今年もやります!カバス!!仲間~その10~ (2016-11-16 14:30)
 今年もやります!カバス!!仲間~その9~ (2016-11-15 09:00)
 今年もやります!カバス!!仲間~その8~ (2016-11-14 14:08)

2016年11月11日 Posted byちゃむおじさん at 13:51 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやります!カバス!!仲間~その5~
    コメント(0)