今年もやります!カバス!!仲間~その6,7~

こんちくわ。
昨日は、朝から夕方まで目白押しで・・・
本日投稿します。

今日はいいお天気ですね。
ちゃむさんの器具付のお手伝いに午前中行ってきました。
新築のお家。
これからいろんな思い出が増えていくんですね。
私も自分達の思いの詰まったお家、建ててみたいな。
夢が増えました。
ちゃむさん。頼むね~(笑)

今年もやります。
★家族応援フェア カバス★

今年もやります!カバス!!仲間~その6,7~

今年もやります!カバス!!仲間~その6,7~

~カバス仲間 その6~
◎株式会社 セリオ◎

電動車いす、電動カートの専門店です。
当日は、駐車場を試乗スペースとして使い、お客様に実際に試乗していただくことができます。
相談員が丁寧に操作方法を教えてくれますので、安心してご試乗ください。

今年もやります!カバス!!仲間~その6,7~

~カバス仲間 その7~
◎旬鮮和食 千石◎

いつも美味しいお料理にほっこりしています。
皆様も、是非ほっこりしにきてください。

今年もやります!カバス!!仲間~その6,7~

今年はカルパッチョライスというものを作ってくださるようですよ。
新鮮なお魚料理をいつも食べさせてくれるので、期待大です。
ランチで召し上がりますか?
それとも、ディナーにしますか?

日にち:11月20日(日)
時間:10時~16時
場所:静波防災コミュニティーセンター


みんなで笑顔あふれる時間を作っちゃお!
是非、ご家族でお越しください。
出店者一同お待ちしております。

今日も一日ありがとう。
明日も素敵な一日になりますように・・・

                  P(ポジティブ)P(パッション)T(サンクス)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年もやります!カバス!!仲間~その13~
今年もやります!カバス!!仲間~その12~
今年もやります!カバス!!仲間~その11~
今年もやります!カバス!!仲間~その10~
今年もやります!カバス!!仲間~その9~
今年もやります!カバス!!仲間~その8~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年もやります!カバス!!仲間~その13~ (2016-11-19 09:52)
 今年もやります!カバス!!仲間~その12~ (2016-11-18 14:55)
 今年もやります!カバス!!仲間~その11~ (2016-11-17 09:55)
 今年もやります!カバス!!仲間~その10~ (2016-11-16 14:30)
 今年もやります!カバス!!仲間~その9~ (2016-11-15 09:00)
 今年もやります!カバス!!仲間~その8~ (2016-11-14 14:08)

2016年11月13日 Posted byちゃむおじさん at 14:11 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやります!カバス!!仲間~その6,7~
    コメント(0)