今年もやります!カバス!!仲間~その11~

おはようございます。

先週末から、体調が良くないてぼち。
鼻炎だ~って思っていたけど、昨日からんんだか様子が変で・・・
今朝、病院に行ってみました。
「風邪か鼻炎かどちらとも言えないけど・・・薬出しておくね。一緒にかかることもあるしね」と・・・。
とりあえず、カバス前には落ち着きそうなので良かった。

今年もやります。
★家族応援フェア カバス★

今年もやります!カバス!!仲間~その11~

今年もやります!カバス!!仲間~その11~


~カバス仲間 その11~
◎夏や 利久◎

自家製のシロップ・練乳等で作った、こだわりのかき氷です。

今年もやります!カバス!!仲間~その11~

当日は、心配していたお天気も晴れマークがつき、気温も高めなので、かき氷日和になるかも・・・
良かった。
一安心です。
是非一度お召し上がりください。

日にち:11月20日(日)
時間:10時~16時
場所:静波防災コミュニティーセンター


みんなで笑顔あふれる時間をつくっちゃお!
是非、ご家族でお越しください。
出店者一同、お待ちしております。

*先日紹介しました、旬鮮和食 千石さんですが、諸事情により出店できなくなってしまいました。
とっても、残念です。
楽しみにされていた方、申し訳ございません。
他にも、楽しいお店がありますので、是非お越しくださいね。
お待ちしております。

今日も素敵な一日になりますように・・・

                      P(ポジティブ)P(パッション)T(サンクス)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年もやります!カバス!!仲間~その13~
今年もやります!カバス!!仲間~その12~
今年もやります!カバス!!仲間~その10~
今年もやります!カバス!!仲間~その9~
今年もやります!カバス!!仲間~その8~
今年もやります!カバス!!仲間~その6,7~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年もやります!カバス!!仲間~その13~ (2016-11-19 09:52)
 今年もやります!カバス!!仲間~その12~ (2016-11-18 14:55)
 今年もやります!カバス!!仲間~その10~ (2016-11-16 14:30)
 今年もやります!カバス!!仲間~その9~ (2016-11-15 09:00)
 今年もやります!カバス!!仲間~その8~ (2016-11-14 14:08)
 今年もやります!カバス!!仲間~その6,7~ (2016-11-13 14:11)

2016年11月17日 Posted byちゃむおじさん at 09:55 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
本番間近!体調万全でね!
Posted by まるみまるみ at 2016年11月17日 10:15
まるみさん。
ありがとうございます。
身体に堪える寒暖の差。
今までこんなことで風邪なんてひかなかったのに・・・
歳か???
Posted by ちゃむおじさんちゃむおじさん at 2016年11月18日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやります!カバス!!仲間~その11~
    コメント(2)